ちゃっちゃか行きましょう

子ども部屋な部分ですね。

3枚引き戸

 12帖の部屋を引き戸で区切って2部屋で使えるようにしています。
 片方は子ども部屋。

 もう片方の用途は明確にできてませんが、はおそらく普段は趣味部屋。

 お客さんが来たらお客さん用になります。



P1000982



 全体的にナチュラルカラー。

 アクセント壁紙は息子たっての希望で水色に。いちおう、アレルギー鼻炎持ちなので抗アレルギー素材なやつにしています。


P1010026

引き戸を閉めるとこんな感じ。
ちなみにマットはしまむらくんで買いました。

部屋の雰囲気にも合ってて息子にも気に入ってもらえましたよ。

P1010025

ちなみに、コンセントの類は全室ちょっと多いかなってくらい付けてます。