というわけで

玄関の次は階段です。
ここはそこまで変わったことしてないかな。

またまた夜の写真ですよ

P1000996

 パナソニックのフットライトを付けてます。
 夜は明るさセンサーで光って、取り外すと保安灯になるやつですね。

 明るさも、上から6段くらいは照らせるので、足元も割と安心。

 これがなくても標準で付く三路スイッチのライトがあるので日常生活で困ることはまずないんですけどね。

1階の洗面

P1000981

 階段とは直接関係ないけど、階段下のスペースに洗面を設けてます。
 結構かわいい。

 早速大活躍していて、外から帰ってきた子どもが汚れた手のまま手すりつかんで2階に上がってくるのを防いでくれてます。冬場は風邪予防に活躍してくる、予定。

 一応、冷水オンリーにすればオプションちょい安くできたんですが、数千円しか変わらないので温水も出るようになってます。

 あ。階段下収納の写真撮り忘れてました。また加筆します。